いよいよNHKホールでの学位記授与式が二日後に迫りました。
残念ながら甥っ子には振られました。「俺も行く!」と言ったかわいいあの子はもういないのです。まあ生意気盛りの中坊がジジババばかりの式を面白がる訳ありませんね。2年早く入学しておけば良かった。
ところで今回の式はBSでテレビ生中継があります。先日番組表でみつけて早速録画予約を入れました。生中継は今回初めてらしいですね。有志による第九のコーラスがあるので盛り上がると思います。
放送は11時から放送授業のチャンネルで。柴山文科大臣が来たりするのかな? 

2019.03.21 Thu l 卒業 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿