今日の深夜0時に2学期の科目登録申請が締め切られました。
ぎりぎりまで悩んでいましたが、結局7科目申請しました。一昨日「生物環境の科学」を追加し、代わりに1科目減らそうと思ってキャンパスネットワーク資料室の印刷教材にざっと目を通してみたのですが、どれも面白そうな気がして外す科目を決めることができませんでした。

なぜ「生物環境の科学」を追加したかというと、エキスパートの「宇宙・地球化学プラン」に名前があったからです。それまで全くマークしていませんでしたが、試験問題を確認したところ、解答1問毎に解説がついていて先生の熱意を感じました。それで印刷教材を確認してみたら面白そうだったので、履修してみたくなったという訳です。ラテン語を外すか、途上国を外すか、日本文学を外すかで相当迷いました。
そんな感じで、来学期はかなりきついことになりそうです。 

面接当選数は通常通りであれば明日の13時半には判明すると思われます。過去のデータはこんな感じです。

<2016年2学期>
9/2(金) 面接当選数判明
9/5(月) 当落発表
9/7(水) 振込用紙着/入金
9/15(木) 印刷教材着

<2017年1学期>
3/2(木) 面接当選数判明
3/6(月) 当落発表/振込用紙着/入金
3/13(月) 印刷教材着

2017.09.01 Fri l 2017年度2学期 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿