本日試験最終日、「英語の軌跡をたどる旅」と「博物館概論」を受けてきました。
「英語~」失敗してしまいました。前回の試験が10割過去問だったので、今回もそんな感じだろうとおもっていたら何が何が。新作問題が複数あって、旧作問題も手直しされているという…。ざっと5問ほどあやしい問題があって、既に2問間違いが判明しています。うち一問は正答を試験終了二分前に書き換えてしまいました。大ばか者です。
「博物館~」はほぼ過去問でしたので、大丈夫です。

「英語~」が終わった後、図書室に行って来学期の科目選定の為の印刷教材確認をしてきました。来学期は「日本政治思想史」と「ロシアの政治と外交」を予定していたのですが、「日本政治外交史」があまりに理解できなかったので自信がなくなりました。ですので取りやめ。今のところ考えているのが、

「健康長寿のためのスポートロジー」
「認知症と生きる」
「途上国を考える」
「ダイナミックな地球」
「映像コンテンツの製作技術」
「日本文学の名作を読む」

の6科目です。 また1か月考えて答えを出そうと思います。
皆さん、試験どうもお疲れ様でした。待ちに待った夏休みの始まりです。

2017.07.30 Sun l 2017年度1学期 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿