今日通信指導の結果が三科目郵送されてきました。大きい封筒が届いたのはは土曜だったな。おそらく自習型問題の解説だと思いますが、まだ空けてません。
昨日は竜王戦が気になって(将棋を知ってる訳でもないのに)一日勉強もせずネット中継の様子を見ていたのですが、お風呂に入った隙に投了されてしまいました(^^;。
今日は「パレスチナ問題」を読んでいます。最近テレビで高橋教授何度か見かけたせいで、シリア情勢についての出題があるかなと思ったりしてます(でも私の読みは高橋教授の科目においては全く当たらない)。

2017.07.03 Mon l 2017年度1学期 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿