昨日、自習型問題を解いてみました。

「英語の軌跡をたどる旅」13/20
「安全・安心と地域マネジメント」6/7
「和歌文学の世界」6/10
「博物館概論」11/12
「日本語概説」8/10

「英語~」は結構できたつもりでいたのですがダメでした。過去問以外の問題が試験で出題されたら、今の状態ではちょっと厳しいかもしれません。
「安全~」は全問正解だったのですが、1問入力ミスしました。選択肢の文章が長く小難しい語り口でちよっとしんどいです。
「和歌~」は印刷教材持ち込み可科目ですが、テキストは使わず自力で解いてみました。ですので6割合っているだけで十分です。
「博物館~」も結構いけそうですね。
「日本語~」は一番間違えてはいけない漢字伝来の時期を間違えてしまいました。反省です。

他に「日本政治外交史」の自習型問題対応の為、現在手持ちの後藤田正晴「情と理」下巻を読んでいます。1章ずつ読んでいけば10日ぐらいで読み終わるはず。続けて図書館で借りてきた「聞き書 野中広務回顧録」を読む予定です。

試験まで後45日です。

2017.06.08 Thu l 2017年度1学期 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿