明日から通信指導のWEB受付が開始されるはずである。〆切は6月7日。
一昨日「パレスチナ問題」の記述式問題に手をつけてみた。どうもお題は放送授業を見て書けという内容に思えるが、視聴してみても該当部分の情報が少ない気がして、それでマス目が埋まるのだろうか不安に思い、思いっきり文章を膨らませながら綴っていたら、200字もオーバーしていた。何か間違っているような気がする。
「日本政治外交史」は全く手も足も出ないといった感じである。書ける気がしない。
「英語の軌跡をたどる旅」はようやく7章まで進んだ。
通信指導は早めに択一式5科目を終わらせて、記述式に時間をかける予定である。

2017.05.16 Tue l 2017年度1学期 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿