5時過ぎに大学から振り込み用紙が届きましたので、速攻で入金してきました。関東の方々でしょうか、4日の金曜日に届いたという書き込みもあちらこちらで見かけましたので、比べて2日の出遅れです。印刷教材が早く届く事を祈るばかりです。

今日は面接授業の教科書も発注しました。今回の面接授業は1位にしたいものが4つもあり、考えて戦略的に5位に持っていったものもあったので、それが当たって本当に良かったなと思います。
ところで「野外民族博物館で学ぶ文化人類学」は落ちた人ばかり見かけます。おそらくすごい倍率だったのでしょうね。私も遠足気分でリトルワールドに行きたくて申込みましたが、順位3位だったので当然の如く落ちました(^^)。下手に1位にしなくて良かったです。

2017.03.06 Mon l 2017年度1学期 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿