こんばんは。
ついに明日は裏技解禁日ですね。9時になったら速攻で確認する予定です。
試験が終わってから体調を崩し、もしかするとインフルエンザなのかもしれないと思いながら1週間を過ごし、更にそのままだらだらと次の1週間をSMAP三昧で過ごしておりました(年末に買ったアルバムを聴いて、夕方の草彅君のドラマを楽しみにする日々←「銭の戦争」。因みに私が過去に見た事があるSMAPの連続ドラマって、香取君がちょい役の「腕におぼえあり」と中居君主演の「砂の器」だけ)。
次回7科目履修の予定ですが、ここに来て「身近な統計」が取りたくなってきました。それで今日は試しに放送授業を4回分視聴してみたのですが、なかなか面白いですね。統計のサンプルとして野球のデータ(ダルビッシュの球種)とか貯蓄額とかビールの銘柄別出荷数とか紹介されるのが見ていて興味深いです。

20170212.jpg

20170212a.jpg

2回前の試験問題を見てみたところ何問かは自力で解けました。ただ今回の試験で急に問題数が38問と大幅に増えたのが微妙なところ。とにかく成績が出てからまた考えてみます。

2017.02.12 Sun l 履修計画 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿